×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お腹減った…が米炊くのめんどうだ。
今日1日絶食するかなw
今日1日絶食するかなw
PR
テスト終わったああ!
色んな意味でw
やけ食いでスイパラ行ってくるういる。
終わったら一人でカラオケだぜww
色んな意味でw
やけ食いでスイパラ行ってくるういる。
終わったら一人でカラオケだぜww
甲田さああぁぁん!
なんだろ「よろしい」ってなんなんだろう普通にこんな話し方なのかな、え、マジでいやいやマジで?
…だが有り得る。
閑話休題。
普通に面白かったー。
キャラ良いw
何かに変質的に極端にベクトルを傾けるキャラが好きです。
うん、まさに宝庫!
でもキャラ数多くてストーリー薄かった気がしたからストーリー好きかは2巻以降に決定かなー。
…よし立ち読みしようそうしよう。
貸して下さった白様!ありがとうございましたー!
さて次!謎解きは夕食後!(←
なんだろ「よろしい」ってなんなんだろう普通にこんな話し方なのかな、え、マジでいやいやマジで?
…だが有り得る。
閑話休題。
普通に面白かったー。
キャラ良いw
何かに変質的に極端にベクトルを傾けるキャラが好きです。
うん、まさに宝庫!
でもキャラ数多くてストーリー薄かった気がしたからストーリー好きかは2巻以降に決定かなー。
…よし立ち読みしようそうしよう。
貸して下さった白様!ありがとうございましたー!
さて次!謎解きは夕食後!(←
・Gacktかっこいいなー。(昨日某格付け見た)
・相棒面白いなー。(さっき録画見た)
・フレッドおおぉおぉ…。(ハリポタ最終映画を見終わった)
・今年こそは頑張る。(正月の自分の1日を振り返る)
・昨年はお世話になりました今年もどうかよろしくお願いします!
…レポートは夜やる。やるったらやる。
だから今はdrrr!読ませて下さいお願いします。(←
年賀状も余裕があったら描けたら…良いなあ……。
・相棒面白いなー。(さっき録画見た)
・フレッドおおぉおぉ…。(ハリポタ最終映画を見終わった)
・今年こそは頑張る。(正月の自分の1日を振り返る)
・昨年はお世話になりました今年もどうかよろしくお願いします!
…レポートは夜やる。やるったらやる。
だから今はdrrr!読ませて下さいお願いします。(←
年賀状も余裕があったら描けたら…良いなあ……。
ミシンが有り難すぎて長居してしまったって言う。
ムッティ、ミシンって偉大だね…!
…次の時はミシン買おう。手縫い無理だ。
予定して無かった所もミシンで出来たから大分進んだし、明日の朝までに終わる。…筈。
小道具は諦めるかなー。
手塞がるとキツい気もするし。(言い訳)
ムッティ、ミシンって偉大だね…!
…次の時はミシン買おう。手縫い無理だ。
予定して無かった所もミシンで出来たから大分進んだし、明日の朝までに終わる。…筈。
小道具は諦めるかなー。
手塞がるとキツい気もするし。(言い訳)