×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺は休日の夜を舐めすぎだった…。
疲れたよう。
…だがそろそろ課題しないと。
疲れたよう。
…だがそろそろ課題しないと。
PR
そうだよね、フランスはレディファーストなんだよね、うん。
…ミスったー。(^q^)
言い訳としてはアレだよアレ。
俺が女中的なことをするのは家業の時(和風)であってだな…。
料理とか普通に奥の男性から出して行くよね!
…正真正銘のカルチャーショックだわー。
…ミスったー。(^q^)
言い訳としてはアレだよアレ。
俺が女中的なことをするのは家業の時(和風)であってだな…。
料理とか普通に奥の男性から出して行くよね!
…正真正銘のカルチャーショックだわー。
腹…減らないね……。(遠い目)
取り敢えず1日分の野菜のんだから良いよね!
取り敢えず1日分の野菜のんだから良いよね!
今日は相方にご飯作ってもらいーの、お姉様のストーカーしーのでバイキングしてきた。食べ過ぎた。(←
そうだよね、ビザって胃の中で膨れるんだよね……。
…美味かったからつい。
いい加減に自分の限界点を把握したい。
取り敢えず明日は三食抜いてもいけそうw
楽し&美味かったです!ありがとう!
そうだよね、ビザって胃の中で膨れるんだよね……。
…美味かったからつい。
いい加減に自分の限界点を把握したい。
取り敢えず明日は三食抜いてもいけそうw
楽し&美味かったです!ありがとう!
明日楽しみだが遊ぶためには今日レポート…。