×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バンブー屋で牛丼なう。
200円でこれは良い。
因みにダイエットは明日からです。(キリッ
200円でこれは良い。
因みにダイエットは明日からです。(キリッ
PR
別に教えるのは構わないし人に向き不向きがあるのは事実だから聞かれても良いんだけどさ、人に教えてって言っといてその態度はどうなのか。
聞いといて思考放棄ってなんだそれ。しかも授業でやって、配られたプリントに書いてあることも見てないとか。それで解けなくてイラついてるとか…。
んな状態で聞いても分かる訳無いだろw
馬鹿は元云々じゃなくて思考止めた瞬間に馬鹿になるんだよ!
と思う俺ミッシング信者\(^O^)/
聞いといて思考放棄ってなんだそれ。しかも授業でやって、配られたプリントに書いてあることも見てないとか。それで解けなくてイラついてるとか…。
んな状態で聞いても分かる訳無いだろw
馬鹿は元云々じゃなくて思考止めた瞬間に馬鹿になるんだよ!
と思う俺ミッシング信者\(^O^)/
今日来た西洋かぶれのお客さん凄くイラっときたけどチップくれたから許す!w
あと初給料もらった。
…取り敢えずスーツ代は稼いだぞ。うん。
あと初給料もらった。
…取り敢えずスーツ代は稼いだぞ。うん。
日本引きこもり協会じゃない方何やってんのww
親が来たからビビンバ→パフェで昼食だった。
やっぱ高野はうまかった…。あそこマジ好き。
で、とら屋で柏餅も買ってもらった。うまー!超うま!
和菓子って普段は安い方に流れるからなー…。たまにはちゃんと高いのも買おう。って言ってみるw
トロワグロのおかずも買ったが夕飯入らなかったので明日にまわす。
食生活がいきなり豪華になった1日だった。(笑)
……別に親マジ金蔓だわーとか思ってないよ><
やっぱ高野はうまかった…。あそこマジ好き。
で、とら屋で柏餅も買ってもらった。うまー!超うま!
和菓子って普段は安い方に流れるからなー…。たまにはちゃんと高いのも買おう。って言ってみるw
トロワグロのおかずも買ったが夕飯入らなかったので明日にまわす。
食生活がいきなり豪華になった1日だった。(笑)
……別に親マジ金蔓だわーとか思ってないよ><