×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナオトのセール楽しみすぎる。金無いけど!
来週下見しに新宿原宿行くかなー。
あ、因みに深夜早朝でも空気読まずに会いに行きます。(←
来週下見しに新宿原宿行くかなー。
あ、因みに深夜早朝でも空気読まずに会いに行きます。(←
PR
バイト終わったー。
満席なのにホール一人とかこれなんて詰みゲーw
とにかく今から11時59分までに課題やって提出…。
満席なのにホール一人とかこれなんて詰みゲーw
とにかく今から11時59分までに課題やって提出…。
相方とレンブラント見てストーキングした挙げ句終電まで付き合わせてきた!(最低)
…ごめん!今日頑張って!
でも楽しかったー。
版画すげー。黒なのに絵が見えるとか。細けえ。
だべりとかも楽しかった!
言って良いかの判断しないで話せるっていいわー。あと笑顔作らなくていいのもw
とにかく楽しかった!
よし今日は課題終わらせる、ぞ……。
…ごめん!今日頑張って!
でも楽しかったー。
版画すげー。黒なのに絵が見えるとか。細けえ。
だべりとかも楽しかった!
言って良いかの判断しないで話せるっていいわー。あと笑顔作らなくていいのもw
とにかく楽しかった!
よし今日は課題終わらせる、ぞ……。
日曜日バイトだわー。…くそう。orz
そして相方は明日何時頃どこにいるんだろ。
午後の授業無いから場所と時間に次第ではストーキングしに行こうかな…。
あといい加減住所メール送らなければ…。(遅
そして相方は明日何時頃どこにいるんだろ。
午後の授業無いから場所と時間に次第ではストーキングしに行こうかな…。
あといい加減住所メール送らなければ…。(遅
カッとなって一人外食なう。
主食はケーキ!太る\(^O^)/
主食はケーキ!太る\(^O^)/