×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風呂入るのめんどくさくていつも朝シャンになるから朝シャン回避で早めに入ったのが仇となった…。紺ちゃーん!(←
そしてナオトセール日にバイト入ったぜっ☆
…だって……結婚式だからバイト代わってって言われたら、さ……。一番お世話になってる人だし…。orz
…はあ……ライブ何着てこう。
そしてナオトセール日にバイト入ったぜっ☆
…だって……結婚式だからバイト代わってって言われたら、さ……。一番お世話になってる人だし…。orz
…はあ……ライブ何着てこう。
PR
と思ったら違った!
よ、良かった…。
レポートやろう。うん。
よ、良かった…。
レポートやろう。うん。
取り敢えずラフォーレ行って来たよ!あんま無かったよ!何しに行ったんだよ!ネットセールの時間にバイト入ったよ!\(^O^)/
……orz
……orz
ぼっちでナオトの偵察してくるw
ついでに安い靴と夏着買う。あれば。
レポートなんて知らん。
来週発表なのにペアの子から一週間以上返事来ないんだがどうしろと\(^O^)/
ついでに安い靴と夏着買う。あれば。
レポートなんて知らん。
来週発表なのにペアの子から一週間以上返事来ないんだがどうしろと\(^O^)/
サークルの新歓行ってたっかいバーのカクテル2杯とタクシー代おごって貰っちゃったー!
……無いわ自分。
俺もう少し自重とか遠慮とか節度とか常識とか覚えるべき。orz
……無いわ自分。
俺もう少し自重とか遠慮とか節度とか常識とか覚えるべき。orz