×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
紺さま連れ回して遊んで来た!
本当楽しかったです!ありがとう!
…黒いアイツはいないようだ……。
もう二度と見ませんように!
本当楽しかったです!ありがとう!
…黒いアイツはいないようだ……。
もう二度と見ませんように!
PR
お姉様に駅まで来てもらって会って話してチケットもらってCD借りてきた!
癒し…。(´∀`)
CD聞きまくろう。の前に対携帯のUSB買って携帯に入れたい。
SDカードリーダーでも良いな…。
今からオールする、んだ…。
…明日2限からで良かった……。1コマだけで良かった……。一番楽な授業で良かった……。
癒し…。(´∀`)
CD聞きまくろう。の前に対携帯のUSB買って携帯に入れたい。
SDカードリーダーでも良いな…。
今からオールする、んだ…。
…明日2限からで良かった……。1コマだけで良かった……。一番楽な授業で良かった……。
ガチでオールする準備(暇潰し道具)して来た件。
昼間に遭う方がまだ耐えられる。気がする。
…ダメ元で電話してみようかな……。
昼間に遭う方がまだ耐えられる。気がする。
…ダメ元で電話してみようかな……。
アパートの下の階の廊下に黒光りのアイツが居たんですけどw
今からまた出かけるんですけどw
…どこかでオールしようかな。
てか誰かオールしよう、ぜ…。orz
今からまた出かけるんですけどw
…どこかでオールしようかな。
てか誰かオールしよう、ぜ…。orz
インスタント味噌汁飲んだら徹夜でレポート→明日の発表準備だ。
明日の発表でペアの人、授業終わったらすぐ帰るし結局一通もメール返って来ないしどうすんの\(^O^)/ねえマジどうすんの\(^O^)/
明日の発表でペアの人、授業終わったらすぐ帰るし結局一通もメール返って来ないしどうすんの\(^O^)/ねえマジどうすんの\(^O^)/