×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
受かったああぁあぁ……バタッ(←
あとは来週くらいに学科試験受ける!
取り敢えずこのまま東京なんだけど。雨凄いんだけど。ねえ、雨凄いんだけど。
そろそろいい加減メール返します!
あとは来週くらいに学科試験受ける!
取り敢えずこのまま東京なんだけど。雨凄いんだけど。ねえ、雨凄いんだけど。
そろそろいい加減メール返します!
PR
というかまあ前のやつが壊滅的に壊れたから買い換えただけなんだけどね!
番号も面倒くさくて変えてないし。
いじり倒したい。が、明日の教習で寝たらガチで死ぬから取り敢えず寝る。
…使いこなせる気がしない。orz
番号も面倒くさくて変えてないし。
いじり倒したい。が、明日の教習で寝たらガチで死ぬから取り敢えず寝る。
…使いこなせる気がしない。orz
しかも今気付いたけど呼び方変わってるー。
えっ
えっ
免許取りに来たら高校の同級生(超かわいい)(超人懐こい)(ただし腹の内がわからんので有名)がいたなう!なう!
だ、誰かヘルプっ!(←
だ、誰かヘルプっ!(←