×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか俺が可愛くなってるという話が出回ってるんだがw何事ww
↑ 嗚呼 でもそれは気のせいよ ↑ (←
ともあれお姉様が風邪治ったみたいで良かったー
例えどこに行こうともストーカーのごとく追い回して見つめます!(なんの話)(ついったの話)
あー、保険証入れたみままだった上に昨日授業の教室に忘れてきたファイル取りにいかねば…。
馬鹿過ぎる自分ww
↑ 嗚呼 でもそれは気のせいよ ↑ (←
ともあれお姉様が風邪治ったみたいで良かったー
例えどこに行こうともストーカーのごとく追い回して見つめます!(なんの話)(ついったの話)
あー、保険証入れたみままだった上に昨日授業の教室に忘れてきたファイル取りにいかねば…。
馬鹿過ぎる自分ww
PR
だが電車は人身事故で見合わせている…。
おいいぃー。
おいいぃー。
電車の斜め前の席に色付きサングラス&緑髪&ピアスじゃらじゃら&舌ピアス&携帯ストラップが案山子先生・仮面ライダー(昭和)・仮面ライダー(平成)のトランク持ったおねーさんが居る!
としまえんとかピューロランドとかのどっかで見たようなパンフも持ってたよ!w(超内輪ネタ)
因みに帰省中なう。
この後県庁所在地の駅で30分電車待ち。
予想外の寒さにリアルgkbr
としまえんとかピューロランドとかのどっかで見たようなパンフも持ってたよ!w(超内輪ネタ)
因みに帰省中なう。
この後県庁所在地の駅で30分電車待ち。
予想外の寒さにリアルgkbr
午後休講になってwktrしたが台風過ぎて外出れないしテレビ観てたら停電で続き気になるし携帯もPCも充電終わってないしで全然楽しくない。
一応復旧したが停電怖くて洗濯も風呂も入れん。
…取り敢えず充電……。…今雷落ちたら死ぬな……(世界的な意味で)。
一応復旧したが停電怖くて洗濯も風呂も入れん。
…取り敢えず充電……。…今雷落ちたら死ぬな……(世界的な意味で)。
パン屋の(パン屋にしては)やっすいドリンクが不味すぎて泣いた。
ココアなのに酸っぱいってどういうこと。
ココアなのに酸っぱいってどういうこと。