×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
授業サボって本番前の紺様連れまわして武蔵美行って来た!
どの展示も凄かったー。
技術云々以前にプライドとか情熱とか自己顕示欲(笑)とかが。
本気!って感じで観てるだけでも楽しかった!
でもなんか買えば良かったかなー。
まあ時間も無かったんだけど。
滅茶苦茶な時間配分の中紺様お付き合いありがとうございましたー!
因みに明日は女子美行って劇観て移動して某営業観て三鷹で馬車道の予定。
勿論独りでな!(←
と言う訳で学祭の皆様お疲れ様です。
明日も頑張って下さいー。
明日は遊ぶぞ!
どの展示も凄かったー。
技術云々以前にプライドとか情熱とか自己顕示欲(笑)とかが。
本気!って感じで観てるだけでも楽しかった!
でもなんか買えば良かったかなー。
まあ時間も無かったんだけど。
滅茶苦茶な時間配分の中紺様お付き合いありがとうございましたー!
因みに明日は女子美行って劇観て移動して某営業観て三鷹で馬車道の予定。
勿論独りでな!(←
と言う訳で学祭の皆様お疲れ様です。
明日も頑張って下さいー。
明日は遊ぶぞ!
PR
パソコン生き返ったー!
やれば出来る子だって俺信じてた。
(電源ボタン押してもブラックアウトした時はどうなることかと思ったけど)
衣装も届いたしあとはウィッグと小物だ。
…衣装のサイズ若干間違えた感があるけど……。
この乗ってる調子で俺の風邪も治ってくれ…!
やれば出来る子だって俺信じてた。
(電源ボタン押してもブラックアウトした時はどうなることかと思ったけど)
衣装も届いたしあとはウィッグと小物だ。
…衣装のサイズ若干間違えた感があるけど……。
この乗ってる調子で俺の風邪も治ってくれ…!
パソコンが初期化してる…んですけど……。
ブックマーク…………。
ブックマーク…………。
ネズミーランドにハロウィンして来た!
初めて絶叫乗ったりとか色々マジ楽しかったです!ありがとう!!
取り敢えず起きれるか不安だったから一旦起きて支度して二度寝したw
メールあとで返しますー。(私信)
余裕があったらあとで感想レポする。
初めて絶叫乗ったりとか色々マジ楽しかったです!ありがとう!!
取り敢えず起きれるか不安だったから一旦起きて支度して二度寝したw
メールあとで返しますー。(私信)
余裕があったらあとで感想レポする。
ちゃんと早起きできた…!良かった…!
目覚めは超すっきりなのであとは美少女だったら良かったのにwww
あとの心配事は支度が終わるかだ。
目覚めは超すっきりなのであとは美少女だったら良かったのにwww
あとの心配事は支度が終わるかだ。