忍者ブログ
無為に無意味に堕羅駄螺。
March / 27 Fri 01:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 03 Thu 22:32 ×
情報凄い助かります!ありがとう!
めるひぇんの方で行こうと思ってたから有り難い。(; ∀ ;)

追加で聞きたいんだけど、メルの鎖ってどんな感じで付いて居るんだろうか…?
細めのがいっぱい付いてたとか分かる範囲でアバウトな感じでいいんで情報あると嬉しいです。(土下座)
あ、あと白いシャツの襟口の感じと後ろ髪の色とかも分かりましたら是非…!

…結局聞きまくってすみません。ory
そして俺もサンホラカフェ行きたい!ので近いうちにデート誘うので余裕がありましたら是非ご一緒に…!に!


っていうメールしろよな勢いの私信。

取り敢えずベストの生地買いに明日都会(笑)に繰り出すかな…。

PR
November / 01 Tue 22:30 ×
女の子達と全く話が合わないw
帰りたいー。

October / 31 Mon 23:20 ×
昨日腹一杯ピザ食った上で今日アイス食うっていう。
昨日の秋フェアもピザもアイスも全部超旨かったから後悔はしていない!(←
幸せや…。

しかし本格的にピザるなこれw
明日からシェイプアップしよう。うん。コスの為に。(笑)

今日やっとヅラ買ったから、あとは靴と化粧品と小物!
エリーゼ(もどき)が近くの百均に居ないよ…。どこに居るんだい僕のエリーゼ(もどき)……。
地元の百均には人形売ってた気がしたんだけどなー。(←


…あ。ハロウィン絵描くの忘れてた。
課題終わったら描く、か……?w



October / 30 Sun 17:31 ×
パレード最後の方しか観られなかったっ…。orz
雰囲気は感じられたけど紺様の活躍見逃した。と思う。
折角お勧めしてもらったのに申し訳ない…。観たかったー!_| ̄|○
残念だったけどパレードは楽しかった。
生で観るの初めてだったけど、雰囲気とか体に響く音とか音楽とか凄かった!
陽気な雰囲気を全員で作ってる、みたいな。
機会があったらまた観に行きたいわ…。

んで女子美にも行って来た!相方拝みに。(笑)
劇も凄かった!
演技力パネェ。
終わった後興奮し過ぎて若干変な人になってた気もするw
と言うか忙しい中話し込んでしまって申し訳ない…!
そしてアンケートを特定されないように敢えて相方に投票?しないという。(←


兎に角武蔵美も女子美も楽しかったです!お疲れ様!
あとは疲れ取って後片付け頑張って下さい…!

そしてお姉様の学祭行けないかもだ…。


と、取り敢えず秋フェア!

October / 30 Sun 10:03 ×
電車乗り過ごしたw
もう少し早く着く予定だったのに…。orz

1人でも大丈夫らしいので気を取り直して楽しむ!
んで友様方の活躍観たら秋フェア!

そして皆様忙しい中情報くれる優しさに泣ける。ありがとう!(私信)

ADMIN | WRITE
 
"黒椿" WROTE ALL ARTICLES. Material by 戦場に猫
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.