×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
採血後の待ち時間なう。
やっべえテンション上がってきた!やべえコレやべえ楽しい!
え、ちょ、このテンションどうすればいいの誰かー。。
やっべえテンション上がってきた!やべえコレやべえ楽しい!
え、ちょ、このテンションどうすればいいの誰かー。。
PR
TOEIC終わった!(キラッ
ととと取り敢えずバイトと衣装と課題ー。
ととと取り敢えずバイトと衣装と課題ー。
なんかもう全てが嫌になったから全部投げ出して衣装作りに行っていいかなw
と、取り敢えず冬コミまでには納得行く感じには仕上げたい。
あと靴もなんとかしないと…。
坂転げ落ちるとか笑えるけど笑えない。(←
と、取り敢えず冬コミまでには納得行く感じには仕上げたい。
あと靴もなんとかしないと…。
坂転げ落ちるとか笑えるけど笑えない。(←
荷物間に合わない/(^p^)\
ので既製品で挑みますー。
仕方ないからいつか黒羊でもするかな!(←
ので既製品で挑みますー。
仕方ないからいつか黒羊でもするかな!(←
ベスト失敗してカッとなってうたプリ最後3話一気観した。今は反省している。
なにこれ。ギャグ漫画とかよりも笑えるんだけどなにこれ。
夜中に独りパソコン見ながら爆笑とかw自分超不審者ww
…さて作り直すか。
明日体育?なにそれ美味しいの?
なにこれ。ギャグ漫画とかよりも笑えるんだけどなにこれ。
夜中に独りパソコン見ながら爆笑とかw自分超不審者ww
…さて作り直すか。
明日体育?なにそれ美味しいの?